なごみブログ

新店舗オープニングスタッフ向け研修の打合せ

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

愛知県豊田市に「つくる人」と「たべる人」をつなぐ
オシャレでちょっとリッチな飲食店がオープンします!
 
 
グループ会社の農園でこだわって育てられたお米とお野菜、
厳選したお肉やお魚を使い、シェフが腕によりをかけて、
食材そのものの良さを最大限に生かした料理を提供します。
 

8/22のグランドオープンに向けて、オペレーション、
接客のサポートをさせていただいています。
 
今日は次回の研修の打合せで店舗に伺いました。
内装工事中の店内を見て、あーいよいよなんだ…と、ドキドキワクワクです。
 
 
 
▼シェフズ キッチン アグリル モトマチ
愛知県豊田市東新町5丁目43-1
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー