なごみブログ

eラーニング教材づくり

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

ある企業さまからeラーニング教材の作成依頼がありましたので、
今日はずーっと動画撮影と編集です。
美白LEDライトとレフ板は必須です(笑)
 
 
テーマは「ビジネスマナー」20コマ。
ビジネスでは、必ず顧客や上司、同僚といった、
「相手」が存在します。自分一人では仕事は成り立ちません。
ビジネスマナーという“型”を習得して、
関わった相手に良い印象を与え、良好な関係性を築き、
仕事を前へ!前へ!進めていって欲しいと思います。
 
 
まだ見ぬ受講者の皆さーん、応援してまーす!
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー