なごみブログ

オープニングサポートでお店を整える

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

オープニングスタッフ研修、各種マニュアル作成で、
お店オープンのお手伝いをさせていただいています。
 
3連休の昨日、本日、明日も午前中お店に伺って、
スタッフさんが安心して気持ちよくお仕事できるように、
オペレーション確認や問題の解決、改善を一緒に行います。

スタッフのみなさんも、だいぶ慣れてきたようで、
お客様に見られながら作るモンブランソフトやシェイクも
「見られてると緊張するよねー」なんて言いながらも、
堂々とキラキラの笑顔で作って提供しています。

今後モンブランソフトやシェイクを購入するみなさーん!
じゃんじゃん動画や写真を撮ってあげてくださいませ(笑)
 
うなぎいもストア浜松駅店がオープンして6日目。
初めての週末&三連休を乗り越えたら、またひとつ、
お店もスタッフさんもぐんと成長します。

今後もたくさんのお客様に愛されるお店でありますように♡
「スタッフさんが楽しく主体的にお仕事をしてくれる」
そんな環境づくりのお手伝いしています。
 
 
■うなぎいもストア浜松駅店
 
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー