なごみブログ

浜松ちっく!記事追加「CAMPANiO」さま

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

浜松市天竜区で手ごねパン&おやつの講師として活躍する
「CAMPANiO」宮下梨沙さん。
宮下さんのスタートアップまでの道のり、現在の課題、今後の目標などを
取材させていただきました。

 

大手クッキングスタジオでのスキルや経験を活かし起業した宮下さん。
浜松市天竜区でレッスンを始めることに不安があったようですが、
遠くから通ってくれる生徒さんたちの言葉に『天竜だからいいこと』が
あることに気付いたそうです。

 

レッスン後に自宅でも気軽に作れるよう、レシピや道具は手に入りやすいものにするなど、生徒さん目線のレッスンはとても好評です。

 

『市販のパンやお菓子も買うし、“絶対に手作り”とは思ってないよ~!
気軽に楽しく作れたらいいよね♬』と言っていたのが印象的な宮下さん。
レッスンが人気なワケは、生徒さん目線のレッスンだけでなく、
自らがレッスンを楽しんでいる宮下さんの人柄も大きな理由なんだろうな~、
なんて思いました(^-^)

 

浜松ちっく!CAMPANiO(カンパニオ)チェックしてみてくださいね!

 

浜松ちっく!
http://chick.nagomisekkyaku.com/

 

CAMPANiO(カンパニオ)
ブログ     https://campanio.hamazo.tv/
ウェブサイト  http://companio.strikingly.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/companio.risa
インスタグラム https://www.instagram.com/companio.risa/

 

 

“接客接遇”を通じて、あなたとその先のお客さまの心を繋ぐかけ橋となります。最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー