なごみブログ

浜松ちっく!記事追加「Pieni meri」さま

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

浜松市東区で女性専用のリラクゼーションサロン運営している笹川華世子さん。
笹川さんのスタートアップまでの道のり、現在の課題、今後の目標などを
取材させていただきました。

 

頑張れ!頑張れ!と背中を押してくれるような感じではなく、
「いつも頑張っているね」と頭をポンポンしてくれるような感じの、
言葉の使いかたが優しく、表情穏やかな笹川さん。
取材でお話しを伺っている時間、私の心も自然と穏やかに・・・♬

 

笹川さんの「まずは自分を大切にね」というメッセージが印象的でした。
浜松ちっく!pieni meri(ピエニメリ)チェックしてみてくださいね!

 

浜松ちっく!
http://chick.nagomisekkyaku.com/

 

pieni meri(ピエニメリ)
https://www.pieni-meri.com/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー