なごみブログ

スマホから色々なものが出てくるよ

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

片頭痛もちの私。
先日、頭痛薬を飲もうとしてスマホから薬を取り出したら
友人に驚かれました(笑)
「なんでスマホからクスリ~!?」って。( *´艸`)

 

他にも必要最低限に、いろいろと忍ばせてあります。
・頭痛薬(デザインがお気に入り!)
・絆創膏(大好きな新幹線のね!)
・スタバカード(支払いはアプリでするのにね!)
・名刺(名刺入れ持ち歩いてるけど・・・万が一のためにね!)

 

謎のメモにも驚かれました、と言うよりは笑われました。
【右から左へ受け流す!】って。
嫌なことがあったらウジウジ考えないで受け流そう~と思ったので、
メモに書いて、かれこれ2週間くらい貼ってあります(笑)
そろそろ違う内容にしようかな。

 

手帳型のスマホケースを使っているかた。
なにかおもしろいもの、忍ばせてありますか?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー