なごみブログ

あなた何様?

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ブログタイトルに「あなた何様?」って書いてあったらビックリですよね(笑)
失礼しました~!
この本、友人から勧められて気になったので、本屋さんで購入しました。

これ、ハガキじゃなくて本です( *´艸`)
あなた何様?ってタイトルからして面白そう・・・。ワクワクしちゃうよ~♬

最近、寝る前に1巻ずつ読みすすめているスラムダンク。
夢中になってしまい、気づいたら3巻読んでいることも・・・(;’∀’)
たまに、むしょうに、読みたくなるんだよね~、スラムダンク。
三井クンの「安西先生・・・バスケがしたいです・・・」ってトコ!!!
ここでこのセリフくる!って分かっていても毎回ウルっとしてしまいます。

 

読む本がたくさんになっちゃいました♬
隙間時間に楽しんで読もうと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー