なごみブログ

北海道旅行②

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

二日目は、時計台からはじまり、北海道神宮へ。
真っ白な雪が積もっていました。
北海道に来たな~♬って感じがしました。
(札幌駅周辺、すすきの周辺は雪がほとんどありません)

家族三人はどこかで雪遊び、私ひとり別行動でゆっくり参拝しました。

開拓神社。ここに着くまでに雪の中を歩いてきました。

 

日本人より外国のかたの参拝者が多かったです。

お昼は、場外市場へ。

食べたかったウニいくら丼をペロリと完食♬

海鮮ランチのあと、白い恋人パークへ行きソフトクリーム。

夜は、札幌ドームで日ハムVSヤクルトのオープン戦。
初回、西川遥輝選手の打ったファールボールが飛んできました。GET!
ボール、いただけるんですね。
スタッフのかたが来たのでボールを回収しに来たのかな?と思ったのですが、
そうではなく「おけがはなかったですか?」と声をかけに来てくれました。
ボール、若干汚れているところが嬉しいですね♬

 

深夜、スッピンでおひとりさまラーメンしてきました(笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー