なごみブログ

地産地消弁当( ムスメ弁)浜松市

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

顔弁♬
(おにぎり、茹で卵、チーズ入り肉団子、アスパラベーコン、
ポテトサラダ、ブロッコリー、ミニトマト、いちご)

・浜松産たまねぎ
・浜松産ミニトマト
・浜松産ブロッコリー
・浜松産いちご(章姫)

 

新たまねぎ(サラダオニオン)みずみずしくて生で食べても辛くありません。
今日はポテトサラダにたっぷり入れました~♬
この時期になると、新たまはいろいろなかたから頂きます。
段ボールでどっさりと!!!
新たまは「買うものではなく頂くもの」って感覚です(笑)
これって浜松あるある!?
毎食おいしくいただいていまーす(^O^)ありがとう!

for  TOHOKU スターバックスカード ハミングバード
東日本大震災遺児の進学支援。
今日は3.11。
あの時の浜松もすごく揺れ、TVに映る津波の様子は衝撃的でした。
我が家も防災について見直し、話し合おうと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー