なごみブログ

今年の振り返り&来年のワクワク作戦会議

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

少し早いですが、今年の振り返りと来年の作戦会議をしてきました。
向かいの彼女は、モリモリ食事中(笑)♬

 

「今年一年こんな感じだったよ~!」とお互い振り返りと近況報告。
「来年こんなことやってみようと思う~!」とお互い宣言。
ちょっと無謀かな?できるかな?ってことも、
彼女の前では恥ずかしくなく、素直に言えちゃいます。
だっていつも・・・

 

「大丈夫!弘枝ちゃんなら、絶対できるよ!」

 

って言ってくれるんです。 しかも即答(笑)!
私と同世代で、先輩起業家である彼女。
宣言できる相手、そして「大丈夫!絶対できるよ!」
って背中をポンとおしてくれる相手がいるって、ありがたいです。
いつもありがとう!

 

今年のはじめに紙に書いた12の宣言。
和み接客が商標登録されます、とか色々と書いたけど・・・
『メディア出演の依頼がきます』って書いたの、叶っちゃいましたね( *´艸`)
書いたときは、全然想像もできなかったけどね(笑)
あ~、こんなこと書いちゃった♬ って自分でちょっぴり笑っちゃったけどね。
でも、書いて宣言したことで、そうなるように行動してたんだな~と
あとになって実感しました。
あの時の行動が、繋がってご縁をいただいたのね・・・。

 

2016年は、2017年がこんなにステキな年になるとは想像できませんでした。
想像してる以上のことが起こったってことは・・・
来年の私はどうなっちゃうんだろう~???
と、考えただけでテンションが上がってしまいます。
(つくづくおめでたい人ですね・・・)

 

来年も、ワクワクしながら色々なことにチャレンジしようと思います♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー