なごみブログ

まみたん浜松版・冬特別号コメント掲載

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

子育て情報誌【まみたん浜松版】冬特別号(12/1発行)に、
おうちの片付けテクニックが紹介されていました。
その監修をしたのが、静岡県浜松市で活躍中の
“家の片付けレッスン あったかいおうち” 代表の松崎陽子さん。

 

整理整頓のマインドから、実際のお家の整理整頓
(今回はクローゼット、押入れ、キッチン、洗面所)
写真付きで整理整頓のポイントを紹介していました。

 

「へぇ~!」「なるほどね~!」と、つぶやきながら読みました。
松崎陽子さん(あ!彼女とは起業仲間なんです♬)に
「記事すごく参考になったよ~!監修お疲れさま~!」と連絡をしたら、
記事を読んだ感想をブログで紹介してくださいました( *´艸`)
↓↓↓私のゆる~い感じが存分に出ている感想です(笑)よかったらご覧ください♬


あったかいおうち(ブログ)

https://s.ameblo.jp/chocolatekiwi/entry-12335526254.html

 

まみたんは、プレママ・保育園・幼稚園ママ&パパ向けの情報誌ですが、
(私も子どもたちが小さなころ、お世話になりました~♬)
2017年12月1日発行の冬特別号の特集「整理整頓」は、
子どもさんの年齢関係なく、どの世代のお母さんにも
参考になる記事になっていますよ~(^-^)

 

そろそろ大掃除の時期ですね!
ま・ず・は!
大掃除の “やる気スイッチ” を探すところから始めなきゃ、です(笑)

 

あったかいおうちHP
https://www.attakaiouchi.com/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー