なごみブログ

大好きなものを食べて心身ともに元気に!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

お仕事の合間に実家の母を誘ってランチ。
母も体にガタがくるようになり、
病院にお世話になる機会も増えてきました。
 
気持ちが沈んでるんじゃないかなー?と思い、
母の大好きな鰻を食べに行こうと連れ出しました。
浜名湖の美味しい鰻を食べてエネルギーチャージ!
 
私「お昼食べに行こうよー!」
母「んー。外出るのめんどくさいな…。」
私「うなぎご馳走するからさー!」
母「え?ほんと?いいの?行く!」
 
こんな会話で誘い出しました。ひょんきんな母です笑。
 
春の土用の期間は4月17日から5月5日、
4月25日(火)が丑の日です。今日です♬
 
▼浜名湖うなぎ だいだら(静岡県浜松市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー