なごみブログ

一旦おつかれさま!女バス引退

 

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

2勝2敗。娘の中体連が終わりました。
女子バスケットボール部引退です。
小3からミニバスケットボール少年団に入り、
平日も週末もバスケ三昧でした。
“辞めたい”と言ったことも何度もありましたが、
ちゃーんとやり切って笑顔で引退しました。
 

昨日2敗して気持ちが沈んでるかな、なんて思いましたが、
今日2勝して笑顔でラストミーティングをしました。
3年生は笑顔だったのに、1・2年生が泣いていて、
3年生はもらい泣きしていました。
3年生のもらい泣きに、私ももらい泣き(笑)
 

素晴らしい時間を共有できて嬉しいです。ありがとう!
これからは受験勉強にシフトします。
高校でバスケを続けるかは未定とのこと。
じっくり、じっくり考えなー♡
バスケをやっても、違うスポーツをやっても、
(野球部マネとかどうよ?笑)、文化部でも、
私は引き続き、娘のスポンサーとして応援頑張ります!

 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー