なごみブログ

阪神甲子園球場

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

小学生の子供たちが夏休みのため、私のお仕事も少しセーブ気味です。
お仕事の時はしっかりお仕事。
お休みの時は思いっきり遊んでいます。
・・・なので、8月末まではブログの内容もお仕事の内容は少な目になると思います(^-^)♬

 

今日はムスコと2人で阪神甲子園球場へ高校野球を観に行きました。
前日に甲子園入りしていたので、朝6時半前には球場でスタンバイ。
私もムスコも甲子園が楽しみすぎて前夜なかなか寝付けませんでした(笑)

野球をやっているムスコ。
何を想いながら試合観戦をしたのでしょうか・・・。
私はムスコに「4年後ママをここに連れてきてね」と心の中で言いました(笑)

開会式から、第三試合まで観たので、阪神甲子園球場の滞在時間は
13時間でした( *´艸`)
延長戦で敗れてしまいましたが、静岡代表の藤枝明誠高校の応援ができて
私もムスコも大満足。
じゅうぶんすぎるほど甲子園を満喫しました♬
たくさんの感動をありがとうございました。

 

野球がますます好きになりました!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー