なごみブログ

今年も咲くよ!祖父母の梅

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

祖父母の家は誰も住んでいませんが、庭にある梅は、
今年もちゃんと花を咲かせる準備をしていました。
梅って寒い冬をじっと耐えて、花が咲くころ、もうすぐ春がくることを教えてくれます。
梅の花も好きですが、蕾が大きくなっていく過程も好きです。
あー春が来るんだねー!ってなんだかワクワクしませんか?
 

天国のじいじも、老人ホームにいるばあばも、梅が咲くのを楽しみにしてるだろうな。
私は祖父母の家の梅を見て、祖母のつけた梅干しを食べて育ったので梅の花が好きです。
好きすぎて会社のロゴにしたくらい(笑)
まだまだ寒けど、もうすぐ春が来るんだね!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー