なごみブログ

チャレンジ!遠州起業人 撮影!

 

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

遠州地域で活躍する好奇心旺盛な起業家たちを紹介する番組
「チャレンジ!遠州起業人」の撮影が終わりました。

 

お笑い芸人やラジオパーソナリティなどで活動されている
#にむらあつと さんと起業についてお話しをしました。
起業のきっかけ、苦労したこと、今後の目標など…。
最後に二人で接客ロールプレイングもやりました♬
これから起業する方へ少しでもエールが届いたら嬉しいです。

 

撮影スタッフさんの中にロッテリア時代の私を知っている方がいて、
びっくり仰天、大爆笑でした!
「僕、ロッテリアによく通ってました!
 大場さんの顔見て、まさか…と思いました!」って笑。
こんなことってあるんですねー(≧∀≦)嬉。

 

番組に出演してくれませんか?と問合せをくれた方、
打合せや当日の撮影で関わってくれた方、
みなさん、ご縁をありがとうございました。
みなさん気さくでおもしろい方だったので、撮影中とっても楽しかったです!
ただ…緊張して、言ってるコトがテンパってると思います笑。

#チャレンジ遠州起業人 #浜松ケーブルテレビ #起業

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

 

カテゴリー