なごみブログ

起業したときのことを思い出す時間

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨日はテレビ番組制作のかたと打合せ。
「うちの番組に出演してくれませんか?」とお声をかけていただきました。
ワォ!びっくり!

 

遠州地域で起業した人にスポットをあてたもので、
起業のきっかけや想いのインタビュー、
これから起業をする人にメッセージを送る番組です。

 

あー、私、こういう想いで起業したんだよね。
当時はこんなこと思ってて、こんなことに苦労して、
こんな取り組みしたんだよね…と当時を振り返りました。

 

まじめな話しあり、笑いありの楽しい打合せだったので、
収録当日も楽しみです!
起業した当時参拝した来宮神社(熱海市)の落ち葉アート♡
起業当時を思い出して、愛おしい気持ちになりました。

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー