なごみブログ

セカフザトークライブin静岡

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

私の好きな本「世界一ふざけた夢の叶え方」
3人の無名の男性が「お前ならできる!」と励まし合い
1年後に夢を叶えてしまうというお話しです。

 

赤面症のサラリーマンは1年後→ベストセラー作家
プータローは1年後→1億円プレイヤー
ボーズ頭のサラリーマンは1年後→出版社新設部署の売上を10倍、そして史上最年少の部長。
現在は億を超える収益を生み出す天才プロデューサー

 

月1回居酒屋で会いノートに夢を書き「お前ならできる!」と励ましあったら
1年で夢が叶ってしまったそうです。
何度も読み返すくらい好きな本です。
今回、静岡でこの3名のトークライブが開催されたので
ドキドキワクワクで行ってきました。

講演会後はサイン会でした。夢を叶えてしまった菅野さんと柳田さんと。
ひすいさんは残念ながら撮影NGなんです♬      なので・・・

お願いしてココにもサインをしていただきました。ありがとうござます! 
これで毎日ひすいさんパワーを持ち歩けるね!
カバーをしているので、見えないのが残念です(笑)

「人生やるかするか!」
どっちにしろやるしかないんですね!
よぉ~し、やるぞ~!!!
夢のような素敵な時間を過ごせたのは、
この本に出合わせてくれた友人のおかげです。ありがとう~!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー