なごみブログ

平成30年度つながる農業女子会 静岡県浜松市

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 


平成30年度「つながる農業女子会」の講義をさせていただくことになり、
県浜松総合庁舎で打ち合わせでした。

 

つながる農業女子会って???
静岡県西部農林事務所が、若手女性農業者の経営力向上とネットワーク
づくりを目的にセミナー「つながる農業女子会」を開催しています。
今年度の活動は平成30年6月から平成31年2月(全5回)

 

平成29年度のつながる農業女子会に参加させていただき
農業で活躍する同世代の女性たちに出会いました。
(その時の様子は、コチラをポチっとお願いします)
みなさんの表情や発言から、前向きでキラキラしているな~♬
ステキだな~♬と感じたのを今でも鮮明に覚えています。

 

そんなみなさんのために、講義をさせていただくことになり、
今からとても楽しみです!
レジュメ作りもワクワクがとまりません( *´艸`)

 

平成30年度の「つながる農業女子会」まだ若干名募集しているそうです。
5月31日(木)が応募締め切りなので、気になるかたは下のリンクからどうぞ♬
すでにいっぱいだったらごめんなさい(>_<)

 

つながる農業女子会
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-770/30joshikai.html

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー