なごみブログ

地産地消弁当PJ ありがとう!フォロワー150

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

2017年8月にInstagramをはじめて5カ月がたちました。

 

地産地消×お弁当   

 

地産地消弁当PJ。
なぜ「地産地消」と「お弁当」なのかというと、
お仕事で農業女子のかた達と関わらせていただいた事がきっかけで、
農業のことをもっと知りたいな、農業女子を応援したいな、と思ったからです。

 

私が週末に作っているお弁当で、地元の農作物を使えば、
農業のことを知るきっかけになったり、農業女子の応援になるのでは?
と思いました。 そこで・・・ 
地産地消とお弁当を掛け算しちゃいました!

 

子供たちにも
「今日のほうれん草のおひたしは、浜松の〇〇で採れたものだよ~!」
なんて伝えれば親子の会話にも、食育にもなるしね~♬
(実は私、食育インストラクターの資格保有。活用できていませんが・・・笑)


こんな想いがありまして、
ひとつのお弁当に、ひとつの地元農作物!
をモットーに地産地消弁当PJやってます( *´艸`)

 

地産地消弁当PJ、当初はお弁当の写真だけでしたが、
途中からお弁当に使用した地元産の食材の写真も載せるようにしました。
今後もブラッシュアップをしていき、さらによくしていきたいと思ってます。
実は・・・デザイナーさんにお願いして、ロゴも作成中~!!!

 

人と人のつながりを生む「和み接客」と、
人と農業のつながりを生む「地産地消弁当PJ」
【つながり】という想いは一緒♬
これからも楽しみながら、自分らしくやっていこうと思います!

InstagramURLはこちらです↓ 地産地消弁当PJ
http://instagram.com/nagomi510

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

お問い合わせは →コチラ からどうぞ♬

カテゴリー