なごみブログ

地産地消弁当( ムスコ弁&ムスメ弁)浜松市

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

クルクル肉巻き弁当♬
(野菜の肉巻き、茹で卵、小松菜とベーコンの塩こしょう炒め、ミニトマト、りんご)

・浜松産小松菜

 

ムスコの野球は、少年団最後の対外試合でした。
一年間キャプテンおつかれさま!
スコアを書きながら、ムスコの姿を目に焼きつけました(^-^)
ムスメのバスケットも試合でした。
2勝1敗で来週の決勝大会に出れるとのこと。
来週もおべんと食べてがんばって!

 

バスケットは会場校だったため、前日からの会場作り、
当日の準備、駐車場係、試合応援をしてから~の、野球の練習試合。
2試合スコアを書いて、途中意識がなくなりそうでした。
子どもたちも頑張ったし、パパも私も頑張ったね。
みんなみんな、おつかれさま!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー