なごみブログ

家族弁

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

冷やしたぬきうどん+おにぎらず♬
冷やしたぬき(味付けしたおあげ、卵焼き、おくら、きゅうり、ミニトマト、ネギ)
おにぎらず(目玉焼き、ベーコン)(レタス、豚焼肉)、ゼリー

毎年恒例、お義父さんお義母さんが作ってくれるハート形と星形のきゅうり。
今日はハート形きゅうりをチョイスしました♡
夏野菜はトマト、おくら、きゅうり、大葉、ナス、とうもろこし、他・・・
色鮮やかで!栄養たっぷりで!美味しくて!大好きです!
色鮮やかな野菜が安く手に入るこの時期のお弁当作りが一番楽しいです♬

冬は色鮮やかな野菜は高いし、キッチンに立つのは寒いし嫌だな・・・って理由かな(笑)

今日はムスメもバスケットをお休みして家族で野球の応援でした。
暑い暑い、長い長い一日でした・・・!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー