なごみブログ

待ってました!コストコ浜松倉庫店

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

待ってました、この日を♬
行ってきました、コストコ♬
私が行ったのはお昼頃、周辺道路の渋滞もなく、駐車場もすんなり入れました。
「あ、時間をずらせば余裕なんだ・・・!」と思ったら、とんでもない!
入場待ちの長蛇の列(笑)
やっぱ、そうですよね~オープン初日ですもんね~(*´Д`)

朝から行った友人が入場までに2時間待った!と連絡をくれたので、
念のため持参した本を読んで時間をつぶしました。
予想外の感動シーンで・・・炎天下の中、一人ウルウルしていました(笑)
お昼頃着いた私の待ち時間は1時間です。

オープン限定の保冷バックをいただきました。
このバックをもらえることをレジで知ったので、
「え?これもらえるんですか~?かわいい~!」と言ったら
レジスタッフさんが「ですよね~!かわいいですよね~!」
と笑顔で言ってくれました。
共感してもらえるって、素直に嬉しいですね。

 

駐車場に向かう途中、カートごとエスカレーターに乗ったのですが、
降りるときも、スタッフさんが
「段差があるので気を付けてくださいね」と声をかけてくれて、
カートを引っぱってくれました。

 

車に荷物を積もうとしたら、また別のスタッフさんが
「カートお預かりしますね~!」と声をかけてくれて、
カートを片付けてくれました。

 

皆さん、それがお仕事なんだろうけど、仕事感がないというか、
自然に声をかけてくれる感じが、表情や声のトーンで伝わってきて、
とても印象的でした。ありがとうござます♬

限定バックはチャック付き!
昔買ったコストコのバックより軽いし、コンパクトだし、
これから大活躍間違いなしです( *´艸`)

 

1時間並んで、滞在時間30分(笑)
炎天下で並んだことと、店内のあまりの人の多さに、疲れてしまい
さささ~っと買い物をして終了!!!
あれもこれも見たかったのですが、気軽に行ける距離なので
また落ち着いたらゆっくりお買い物します♬

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー