なごみブログ

あとすこしで誕生♬ 浜松ちっく!

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

静岡県浜松市で活動する、起業家さんを紹介するウェブサイトを立ち上げます。
(※写真はサイトの一部です。ちょとだけご紹介~♬)

 

私自身が起業間もないヒヨコちゃん。
『起業とはどういうものなのか?』『どこから手をつけたらいいのか?』
『自分にあった事業スタイルとは?』『どこに相談したらいいのか?』
など、起業前たくさんの悩みごとや困りごとがありました。
起業後も『事業をどうやって知ってもらうか?』という悩みがありました。
先輩起業家のエピソードを伺って記事にすることで、
私のように悩んでいる人の背中を、そっと押してあげられるような、
そんなウェブサイトになってくれたらいいな~と思っています。

 

起業した「ヒヨコ」さんは、
事業の想いや強みをPRする場として。

 

起業モヤモヤ期の「タマゴ」さんは、
先輩起業家の生の声を知ることで、
新たな一歩をを踏み出すためのヒントを得る場として。

 

私自身が「こんなことを知りたかった」をもとに取材をしているので、
ちょっぴり聞きにくいお金のことや、起業準備中の生活など、
あんなことや、こんなこと・・・いろいろ聞いています( *´艸`)

 

起業の想いを未来へつなぐウェブサイト『浜松ちっく!』
おかげさまで周りの人たちに助けてもらいながら、
魅力的な方たちを取材して記事にしているところです。
もう少しお待ちくださいね~♬

 

浜松人らしく『やらまいか精神』でやっていきま~す。
やらまいか精神ってなぁに?↑(浜松市HPより)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー