東京でお勉強① 

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

まるっと2日間、東京にお勉強をしにきています。
(『行ってきな~!』と送り出してくれた家族に感謝です!)

 

今までも、これからも、私の研修やセミナーを受講してくださる皆さんに、
常にいいものをお届けしたい、と思っています。

 

その為には、
自分自身もどんどん成長していかないといけないよね・・・!
ということで、子供たちの春休みを利用して東京にきました。
あと一日、いっぱい吸収して進化して浜松に帰ります(^-^)

 

 

地下鉄のホームで年配のかたに「どこか行くの?」と話しかけられ
(スーツ着てキャリーバックをゴロゴロひいていたからかな・・・?)

「お勉強をしに東京に来たんです。」と伝えたら
「頑張ってね!」と声をかけてくれました。
東京の人はドライなイメージがあったのですが
(勝手なイメージごめんなさい 笑)そんなことナイナイ!
あったかいですね。なんだか嬉しい気持ちになりました♬

 

 

静岡県西部信用金庫さま、浜松市内企業さま、浜松市内福祉施設さま、
はままつ起業家カフェさま、湖西市治療院さま、浜松市内カフェさま
静岡県内の飲食店企業さまからお問い合わせをいただいております。
ありがとうござます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~