なごみブログ

リベンジ大成功!くんま水車の里のアレ

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

浜松市天竜区にある『道の駅 くんま水車の里』へ行ってきました。

 

接遇研修1回目のブログは コチラ ←ポチっと。
接遇研修2回目のブログは コチラ ←ポチっと。

 

今回の目的はコレ!!!
秋限定のマロンソフトクリームを食べに…( *´艸`)
接遇研修2回目のときに食べようと思っていたのですが、
台風24号の影響で停電してしまい営業ができない状況でした。

あれから2週間がたちました。
秋限定マロンソフトクリーム、リベンジ大成功!
おそばを食べた直後でしたが、ペロリと完食(笑)

コスモスが咲いていました。秋ですね!

夏に来たときも購入した浜松市天竜区産のまいたけ。
「天ぷら・バター炒め・マヨネーズ炒めにすると美味しいよ!
 茶碗蒸しにはむいてないかも…。」など、地元の方だからこそ知る
美味しい食べ方を教えていただきありがとうござました。

まいたけ同様、今回も購入したのが天竜杉でつくられた割り箸。
杉のいい香りがするんです。
我が家は、この割り箸を来客があったときに使っています。
杉の香りでおもてなしします♬

 

もうすぐ紅葉シーズン、みなさんも「くんま」に遊びに来てくださいね♬
キラキラ笑顔のスタッフさんが、とびっきりのおもてなしで
皆さんをお迎えしてくれますよ~(^-^)

 

道の駅 くんま水車の里
http://kunma.jp/suisha/

作業所せきれい~就労継続支援B型事業所~(天竜杉の割り箸など)
http://sekirei.main.jp/

 

 

“接客接遇”を通じて、あなたとその先のお客さまの心を繋ぐかけ橋となります。
最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー