なごみブログ

浜松サザンクロスほしの市 ~ナイトマーケット~

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

浜松サザンクロスほしの市が開催されました。
いつもボランティアスタッフとしてお手伝いさせていただいています。
今回はナイトマーケットということで、16時~20時の開催でした☆

開始2時間前から準備をし、マーケットが始まったら
入場者数をカウントしていました。

今日はムスメもボランテイアとして一緒に参加。
アイスキャンディーとラムネを購入し食べて飲んで、
1人でお店を見てまわって「あそこのアレがかわいい!」と
何度も報告に来てくれました( *´艸`)
ほとんどお仕事してない、チビッコスタッフ(笑)

私もちゃっかりイヤリングを購入し大満足♬
スタッフがかぶるベレー帽。
今回初めて鏡を見ずにかぶれたことは実は私の中で大きな成長です(笑)

 

浜松サザンクロスほしの市、初のナイトマーケット!
リアルに星空の下で「ほしの市」
…とはいきませんでしたが(笑)いつもと違った雰囲気が新鮮でした☆
雨が降ってきた瞬間、実行委員のじゅんちゃんと
「ま~た雨だね!雨率高いからお払いにでも行った方がいいかねぇ~?」
って大爆笑。

 

出店者のみなさん、実行委員のかたたち、ボランティアスタッフのかたたち、
おつかれさまでした☆

 

浜松サザンクロスほしの市
https://hoshinoichi.com/

 

次回開催は・・・2018年9月9日(日)です!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー