なごみブログ

仕事と子育ての話し ~週末~

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

3連休終わりましたね。
昨日が海の日だったことすら意識することなく、バタバタな3連休が終了!
みなさんは、どんな3連休でしたか?
(仕事だったよ!お出掛けしてきたよ!涼しい部屋で過ごしたよ! かな・・・!?)

 

今日は私のことを少し書いてみようと思います。
というのも、研修や講座、打合せで【和み接客®】のことだけでなく、
『このお仕事をはじめたきっかけ』『仕事と子育ての話し』などの
ことを聞かれる機会が多くなったからです。
仕事への想いや働き方へのこと、ご質問ありがとうございます。

 

ちょうど3連休が終わったので、週末のことについて。
私は、中学生と小学生の子どもがいるので、基本週末は子どものことで
スケジュールがいっぱいです。
(もちろん週末のお仕事も大丈夫です( *´艸`))

 

息子は野球、娘はバスケットをしています。
3連休も野球3連チャン、紫外線たっぷり浴びました(*´Д`)!!!
時間を調整しながらミニバスの応援も行ったので、チームポロシャツを
2枚持参し、お色直しをして両方の応援をします(笑)

子どもたちはスポーツをしていますが、私は全然できません(笑)
見る専門です!
そのおかげで野球のスコアが書けるようになりました( *´艸`)
ミニバスのルールは、まだまだ勉強中です。

 

こんな本を読んだとか、こんな神社に行ったとか、日常のことも
ブログで発信しているからかなぁ!?
私がどんな人物かを知ったうえで、お仕事依頼をしてくださることが
増えたように感じます。
初めての打合せで「大場さんって〇〇なんですよね!?」など
声をかけていただいたりします。 ちょっぴり嬉しいです♬ 

 

いつか「確かにスポーツやってる感じしないよね。」と
言われる日がくるような気がしてきました(笑)
こんな人なのね!?のデータ更新をお願いしますネ(^-^)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー