なごみブログ

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう

 

先日読み終わった本です。
自分の強みを見つけて、その活かしかたを教えてくれる本。

 

本の最後についているアクセスコードを使うと、
ウェブテストにチャレンジすることができます。
ウェブテストでは、34の資質から自分の強みを「見える化」して
「トップ5の資質」を教えてくれます。
「その資質をどう使えばあなたの武器になるか」
という内容はとても参考になりました~!
自分のこと、分かっているようで分かっていなかったかも( *´艸`)

 

ちなみに私の資質は、

①最上志向
②共感性
③ポジティブ
④未来志向
⑤成長促進

でした。詳しい内容を知りたい方は連絡をくださいね(笑)
あ~このお仕事を始めて正解だったんだな♬
ってことが分かり、このまま頑張ろうと思えました!

 

自分を客観的にみるって、納得したり新しい発見があったりして
おもしろいですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー