なごみブログ

【読書】 神様に会える鏡

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

久しぶりに読み返してみました。
「神様に会える鏡」

 

神様にリアルに会える、神社の不思議な話し…そんな内容ではありません(笑)
日常の小さな出来事に幸せを感じることができたり、
読み終わった後に優しい気持ちになれる、私はそんな風に感じる本です。

 

毎日忙しくバタバタと過ごしていますが、
隙間時間や夜寝る前に読んで気持ちをリセットしています(^-^)

 

暑い日が続いていますが…明日は立秋(笑)!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ秋には程遠い感じもしますが…
少しずつ秋を感じられるようになるのでしょうかねぇ♬
今年の秋もきっと「読書の秋」になると思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー