なごみブログ

最後最後詐欺のプロ野球観戦 ナゴヤドーム

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ムスコが読書感想文をギリギリになっても終わらせる気配が無かったので、
「課題が終わってれば中日巨人戦観に行けたかもね~」と呟いたら
目の色変えて前夜深夜まで+今日の朝少々で終わらせました(笑)
急遽ナゴヤドームに行くことになりました( *´艸`)
へたなこと言えませんね・・・。

 

中学になったら部活が忙しくなってプロ野球も観に行けないだろうね・・・?
ってことで「最後にプロ野球観戦しておこう!」という思いでしたが、
侍ジャパンの試合、札幌ドームでのオープン戦、今日のナゴヤドーム、
「最後ね!」「最後ね!」と言いながら3回目です!(笑)
私も野球観戦が大好きなので、なんだかんだ楽しんじゃってます♬

ナゴヤドームはいいね!お隣にイオンがあるので、時間を無駄なく使えます♬
ムスコ、中日のユニフォームを着て巨人の雑誌を購入(笑)
コーヒーを飲みながら、のんびり読書タイムしました~。

地元なので基本中日ファンですが、同じくらい巨人も大好きなムスコ。
中日のユニフォームを着て、巨人も普通に応援してましたよ( *´艸`)
まわりの人・・・ビックリしたんじゃないかなぁ!?

楽しい春休みをありがとう!乾杯♬
最終の新幹線でビューンと浜松まで帰りました。
さぁて、明日はムスメの始業式!明後日はムスコの入学式!
気持ち切り替えていきま~す!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー