なごみブログ

北海道旅行③

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

三日目はさっぽろ羊ヶ丘展望台からスタート。
昨夜行った札幌ドームのすぐ近くです(写真右に見えるよ)
一面真っ白な雪に大人もテンションが上がります♬

クラーク博士像。
「少年よ大志を抱け」
ムスコよ、大きな志を持って世に出よ!

雪だるま。
作り慣れてないから・・・なんだか形が変だね。
スリム雪だるま。

星を使った時計がとっても可愛かったです。
サッポロビールがあるから・・・?
星が使われているもの、いくつか見つけました。
北海道新聞とか。札幌祖霊神社とか。
サッポロクラシック、三日間で何杯飲んだかなぁ~( *´艸`)
おいしくいただきました!

海鮮焼きを食べ、新千歳空港でラーメンを食べ、アイスを食べ・・・
(時間が無くてスープカレーが食べられなかったのが残念です!)

「一幻」かなり行列でしたが、並んでよかった♬

新千歳空港限定って書いてあると・・・食べちゃうよね。
限定ものに弱いです。

 

美味しい楽しい北海道3日間はあっという間でした。
想像通り、体重もバッチリ増えていました(笑)!

 

主に札幌中心の旅行でしたが、札幌の人たちって優しいな~
と思ったエピソードがありましたので、またご紹介しますね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー