なごみブログ

愛がいっぱいの卒業式

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

今日、ムスコが6年間通った小学校を卒業しました。
ついこの前、大きなランドセルを背負って1年生になったと思っていたら
あっという間に6年がたち卒業です。
心も体もぐぅ~んと大きくなりました。

 

入学時124.0cmだった身長も、卒業時152.5cmになりました!
あと1.5cmで並びます( *´艸`)
体重も6年間で22.2㎏増えました!
体重は、とっくに抜かれています(笑)

 

これから始まる中学校生活、親子でドキドキワクワクです♬

心友がムスコに「卒業おめでとっ!」ってお菓子をくれました。

学校の先生やお友達がランドセルにメッセージを書いてくれました。

ミニバスのお母さんが表彰状をくれました。
ムスコとは数回しか会っていないのにね、違う小学校なのにね。
その気持ちがとっても嬉しくて、涙ポロリです。
「〇〇〇くん、卒業おめでとう」ってラインをくれた野球少年団のお友達。

 

みんなみんなありがとう!
たくさんの愛を感じた卒業式でした。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー