なごみブログ

密かにウォーキングしてます

 

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える 
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

義理の妹ちゃんが「歩くのがすき」
話しを聞いてみると、スーパーに行くのも片道徒歩10分かけて行くとのこと。私なら絶対に車で行く距離だなー(笑)

 

とか言いながら、最近義理の妹ちゃんに影響されて、密かに歩いています。
いい影響を与えてくれてありがとう♬
日ごろ全然運動しないしね、全然ストレッチもしないしね、
なのでクイッ、クイッ、っとウエストをひねりながら歩いています( *´艸`)

 

ウォーキングも長く続けるために『嫌なときはサボる』をモットーにやります。
毎日続ける、って目標を立ててしまうと心が折れそうなので、
今日はお仕事で疲れてな~い!
今日はなんだか気分がのってる~!
今日はちょっぴりご機嫌~!
こんな日に歩こうかと♬

 

今日は疲れた~!
今日はなんだか気分がのらな~い!
今日はちょっぴりご機嫌ななめ~!
そんな日は遠慮なくサボろうかと(笑)

 

上着も、スニーカーも、蛍光色で目がチカチカしますね(笑)
みなさん、運動してますか?
無理なく続けるコツがあったらぜひ教えてくださいね(^O^)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

 

カテゴリー