なごみブログ

3/3 侍ジャパン強化試合 ナゴヤドーム

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

まるっと一日、ムスコと2人でデートしてきました( *´艸`)
ずっと楽しみにしていた、ナゴヤドームでの侍ジャパン試合観戦。

 

高速を岡崎でおりて、岡崎城を見学し龍城神社に行きました。
その後、熱田神宮、六所神社に行き(神社ばかり行きすぎ 笑!?)
ナゴヤドームへ♬

ナゴヤドーム、アツかった!アツかった!
選手応援が盛り上がって、楽しかったです。
先発の千賀投手の6連続奪三振は、どんな球を投げた、とか詳しいことは
素人の私は分かりませんでしたが「うわっ、すご・・・!」と
しか言えないくらいすごかったです(笑)目が釘付けになっていました。

 

「この選手はどこのチームで守備がどうで・・・」と豆知識付きで
ムスコが解説してくれました。そしてムスコも大興奮でした。

春から中学生になるムスコ。あと2センチで身長が並びます( ゚Д゚)!
千賀投手のようになるんだよ~! 

 

2人で出かける機会がなかなかないので(今後もっと無くなるよね!)
今のうちに楽しんでおきます~♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー