なごみブログ

2/28 敢為邁往(かんいまいおう)

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

2月、今日でさいご~!!!
月末はいつも、手帳をじっくり眺めながら1カ月を振り返っています。

 

6次産業にかかわるお仕事をさせていただいているおかげで
農業をもっと知りたいと思い、菊川市まで農作業体験に行ったり。

 

4月にはじまる、浜松サザンクロスほしの市のボランティアスタッフを
やります、って宣言したり。事前説明会にも参加しました♬

 

ロッテリア時代にお世話になった自動車の販売店の店長さんに
会って、近況報告をしたり、お仕事のアドバイスをいただいたり。

 

接客研修やマナー研修の講師業のお仕事も、もちろん(笑)

 

たくさんの人に関わってもらって、完成までに時間がかかった
起業の想いを未来へつなぐ「浜松ちっく!」の公開!

 

昨日、確定申告が終わり書類の郵送しました~。
後回し後回しにしていましたが、今月中にできてほっとしています( *´艸`)

 

バタバタしていて、習字教室に通えなかったのが残念でしたが、
おかげさまで、充実した日々を過ごすことができました。
創業するって、楽しいことばかりじゃないです。
悩むときもたくさんあります。
でも、やっぱり創業してよかった、楽しい、という気持ちに
ぐぃぃ~んと戻ります♬3月もガンバリマス!

 

敢為邁往(かんいまいおう)
目的にむかって困難をものともせず、自ら思いきって、
まっしぐらに進んでいくこと。

 

もちろんね、自分一人じゃここまでできなかったですが、
こんな1カ月だったのかなぁ、なんて思っています♬
お勉強を兼ねて2018年からはじめた「四字熟語と一緒に1カ月を振り返る」
個人的に結構ハマっています( *´艸`)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー