なごみブログ

ブログで紹介されました♬ありがとうございます!

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

先日書いたブログが紹介されました(^O^)♬
2/7「心のハードルが下がったアルバイト募集のチラシ」

 

静岡県浜松市で開運アドバイザーとして大活躍中の真理子さんのブログ
「嬉しい」のために♡(←詳しくはコチラ) です。
ブログに添付した写真について、真理子さんの想いもブログに綴られています。
この言葉の使いかた素敵だな~、勉強になるな~♬
と、学びがたくさんありました。ありがとうございました!
なにより、ブログの内容に共感してもらえたこと・・・
小さくガッツポーズしましたが、心の中では全力で飛び跳ねていました(笑)
素直に嬉しかったです。

 

ひとりでお仕事をしていると、勤めていたときは普通にあった
上司、先輩、同僚、後輩とのコミュニケーションをとる機会がありません。
例えば、褒められたり、認められたり、怒られたり、注意されることとかね。
そんな中での“共感”は、心が大喜び。
勤めていた時に、売り上げ目標達成してみんなで大喜びしたときのような、
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

 

毎朝更新される真理子さんのブログ。
朝起きて~、朝食の準備をして~、朝食を食べて~、
家族を送り出して~、家中の掃除機がけをして~、
そこまで終わったらじっくりブログを読むのが、私のルーティン♬
たまにね、フライングして目が覚めた瞬間に読むことも(笑)
(私が起きるころには更新されているんですよ( ゚Д゚)!!!)

 

ブログで紹介していただいて、運気上がったかも♬
って、思うだけで気分も上がってきます。単純です。
おかげさまで、気持ちよくお仕事にとりかかっています(^-^)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー