なごみブログ

おちゃめなお試し品!いつか夢が叶いますように。②

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

いつか小さなコーヒー屋をはじめることを夢見て、ただいま勉強中。
自家焙煎 うちやま珈琲(仮)

前回の記事は→コチラ

 

お試し品のコーヒーを飲んだあと、
“夢が叶うよう応援してます!”と書いた手紙を
先日パン屋さんへ持っていきました。

 

昨日パンを買いに行ったら、うちやま珈琲(仮)さんから預かったという、
お手紙をお店の方からいただきました。

うちやま珈琲(仮)さんは、数年前にコーヒーが大好きになり、
自分で生豆から焙煎するようになったそうです。
いろいろなコーヒーやさん、カフェに行くうちに
『いつかお店をひらいて、自分が焙煎したコーヒーを飲んでもらいたい』
と思うようになったとか♬

 

お返事ありがとうございました!
いつか夢が叶いますように・・・。

コーヒーごちそうさまです!『おつかれさま』ってメッセージ、いいですね♬
こういうの、好き!好き!
自分が飲むときも、メッセージを見てちょっぴり嬉しくなちゃうし。
誰かにあげるときも、喜んでもらえるし。
例えば、私なら・・・
お仕事を頑張っているかたに、お世話になっているかたに、
出産をおえて育児を頑張っている友人に、
ちょっとしたプレゼントとして渡したくなっちゃうな~。

 

いただいた2つは前回と違う味のようなので、楽しみにいただきまーす♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー