なごみブログ

テレビ静岡 Girls Partyオンエア

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

静岡県に住む20~30代女性をターゲットにした
地域密着ガールズトレンド情報番組Girls Party
ゲスト出演させていただきました。
みなさんご存知の「ハイ!し~ず♬」のテレビ静岡さんです!
昨年末に収録をして、本日オンエアでした。

「今さら聞けない結婚式のマナー」という内容の解説をさせていただいました。
収録の時間があっという間!!!と、感じるほど楽しかったです。
それと同じくらい緊張しましたけどね(笑)
「和み接客®」のことも紹介していただきました。
バービーさん、春香クリスティーンさん、本谷育美アナウンサー
みなさんのキラキラ笑顔と、場を和ませるワイワイトークが印象的でした。

今回出演依頼をくださったテレビ静岡のスタッフさま、
担当してくださったスタッフさま、出演者みなさま、ありがとうござました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー