なごみブログ

ペン字の実践編!今年はじめること

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ラッキーカラーのピンクの便箋と封筒を購入しました~。
昨年習いはじめたペン字。
この実践編として、今年はいろいろなかたへ手紙を書こうと思います!

集中して字を書いていると心が落ち着きますね~。
まずは、クリスマスカードを送ってくれた私の従妹に手紙を書きました。

 

私は手紙をもらったときのワクワク感が大好きです。
特に、郵便受けに入っている自分宛の手紙を見つけたとき!
そして、封筒を開けるとき!
もうね・・・たまらなくワクワクします♬
このワクワクを周りの人にも届けられたらいいな~と思い、
ペン字の実践もかねて手紙を書いていこうと思います( *´艸`)

 

時間をつくるのは、なかなか難しいですが
習字教室にも週1回は通えるように頑張ります!
先生、今年もよろしくお願いしま~す。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー