なごみブログ

2017年 残り1カ月!

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

 

12月に入りました。
外の風がキーンと冷たく感じますね。
そして洗濯物が飛んでしまうくらいの遠州のからっ風、感じています( *´艸`)

 

※浜松市あたりでは、冬は遠州のからっ風と呼ばれる北西の強い季節風が吹き、気温以上に寒く感じます。
 ホント、風が強いんです・・・。
 『今日も風が強いで、ど寒いら~!』なんて言ってます(笑)

 

2017年も残り1カ月となりましたね。 
(毎年思うけど、1年たつのが早いよ・・・)
何かやり残したことはないかな?と思ったので、
軽く一年を振りかえりながらTODOリストを作りました。

 

野球少年団の父母会長のお仕事も、最後の練習試合、運動会、親子野球、
イベント3つになりました。あとは引き継ぎ・・・。
バスケットの新人戦の会場校の準備、お手伝い。
お仕事も、しっかりと♬
全然気が休まりませんが、体はしっかりと休めて、
12月も楽しく、しっかり、毎日を過ごしたいと思います。
あ・・・大掃除もしなきゃ~(*´Д`)
みなさんも、体調に気をつけてくださいね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー