なごみブログ

貴重な経験をさせていただきました。浜松球場

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 日曜日は、全日本軟式野球大会のスタッフとして一日浜松球場にいました。
大会関係者、来賓の方たちにお茶出しやお弁当の配布、
他には隙間時間に隙間から試合観戦をしていました(笑)
子供たちは掛川へ遠征に行ったので、まるっと一日別行動でした。

今日の試合は3試合でした。
放送室のスタッフさんはアナウンス、電光掲示板のBSO、スコアボード、
手書きのスコア、パソコンをポチポチ、グラド整備、審判のかた・・・。
たくさんのスタッフさんがそれぞれお仕事をしていました。
浜松球場の裏側を見ることができ、たくさんのスタッフさんのおかげで
試合が成り立っていることを実感しました。

私は、お茶を出したり、お菓子を出したり、お弁当を配ったり。

そして、隙間時間に、この隙間から試合観戦♬
帽子はそのままいただいたので、ムスコへのお土産です(^_-)-☆
貴重な経験をさせてただきありがとうございました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー