なごみブログ

結局同じもの(笑)手帳2018

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

いつも行く本屋さんには、もう来年の手帳が並んでいました!
さっそく色々な手帳を手に取ってみたのですが・・・
悩んだんですけどね・・・ずいぶん悩んだんですけどね・・・

 

結局選んだのは今年と同じ手帳(笑)
2018年もこの子にお世話になります(^-^)

 

使いやすいインデックスだったり、
仕事用、プライベート用と分けてスケジュールが書けたり、
一日のタイムスケジュールが書きやすかったり、
そんなところがお気に入りで、結局同じもの。

 

2018年もお仕事、プライべート楽しい予定を書き込めますように・・・♬
来年の手帳には、何のお仕事を一発目に書くかな?
プライベートは何を一発目に書くかな?
なんてワクワクしています。

 

みなさんは、新しい手帳を購入したら最初にすることは何ですか?
私は、とりあえず・・・

 

自分の誕生日が何曜日か調べます(笑)

 

土日だと、なんでかな!?ちょっとハッピーな気分になります。
特別なにもないのにね・・・(*´Д`)
ちなみに2018年は日曜日でした♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー