なごみブログ

「多動力」堀江貴文

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

お仕事帰りにこの本を購入しました。
堀江貴文さんの「多動力」
週2ペースでお仕事後に本屋さんで本を物色しています(笑)
発売されてから売れ筋ランキングで常に上位なのは知っていて、
いつもはスルーしていたのですが、なぜか今日は・・・
この本の前から離れられませんでした。

 

売れ筋ランキング上位だったから購入したのか?
(いえいえ、多分それだったらもっと早く購入していたはず・・・)
おもしろそうなタイトルだったから購入したのか?
(いえいえ、タイトルは全く面白そうと感じませんでした 笑)

 

何気なく目次を読んだら・・・
ワクワクして「何かヒントをもらえるかも?」と思ったからです。
直感です、直感( *´艸`)
今までスルーしていたのにね、不思議です!

 

“こんなことをやってみたいな”  と思って進めていたことが、
一旦休憩タイムになってしまったので、
その休憩を終わらせる新アイデアや改善点が、
この本で得られるんじゃないかな!?という直感(笑)

 

ネタバレになるので内容は控えますが、目次を見ただけでワクワクしました。
堀江さんが背中をポンと押してくれることを期待して・・・
さっそく読み進めます( *´艸`)♬

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー