このビールを選んだワケ 東京ドーム

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

家族でオープン戦をみにいきました。
巨人応援側の席でしたが、対戦相手の日ハム大谷選手が
バッターボックスに立ったときのワクワク感・・・!
そして大谷選手のホームラン・・・!
それはそれは、感激でした( *´艸`)

 

大谷選手がバッターボックスにたつと、日ハムファン、巨人ファン関係なく
ドーム全体から拍手が聞こえてきました。
日本球界の宝って言われていますもんね~。
みんなに愛されてるんだな~と肌で感じました。

 

・・・と、脱線しましたね(笑)
野球観戦しながら、ビールを飲んだのですが、
どこのビールにするかしばらく悩みました。

 

ちなみにどのビールも1杯800円でした。
正直どこのビールでもよかったのですが、
このビールに決めたのは『このお姉さんから買いたい』と思ったからです。

 

お客さまひとりひとりとアイコンタクトをとっていて、
表情がやわらかく声をかけやすい雰囲気だったからです。

 

お姉さんにビールを売るコツとかあるんですか~?
って・・・とってもとっても聞きたかったです(笑)
お仕事の邪魔になるだろうな、と察してやめましたけど
機会があれば聞いてみたいです( *´艸`)

 

静岡県西部信用金庫さま、浜松市内企業さま、浜松市内福祉施設さま、
はままつ起業家カフェさま、湖西市治療院さま、浜松市内カフェさま
静岡県内の飲食店企業さまからお問い合わせをいただいております。
ありがとうござます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~