なごみブログ

キャンプ ~ならここの里~ 掛川市

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

夏休み恒例のキャンプに行ってきました。
昔は他県へキャンプをしに行きましたが、ここ数年ずっとここ!ならここ!
静岡県掛川市にあるキャンプ場【ならここキャンプ場
川あり、温泉あり、とってもお気に入りの施設です。

キャンプの時は食事は全て子どもたちにお任せします。
火をおこすこと、ご飯を炊くこと、BBQ、カレーづくり、朝食づくり…
ムスコは、なんでもできるようになりました。
不思議ですね…キャンプでは何も言わずやってくれるのに、
家ではまったくやってくれません(笑)( *´艸`)

今年作ってくれた豚汁に…なんと、ピーマンが入っていました Σ( ̄ロ ̄lll)笑!
しかも食べ応えのある大きいサイズ。
ビックリしましたが、ピーマンのあの苦みが意外に美味しかったです♬
気になる方はチャレンジしてみてください(笑)

ならここで、バンガローの良さを知ってからずっとバンガローを利用。
テントはここ数年使っていません。
テントは我が家でお留守番しています…(笑)

 

実は、ならここキャンプ場のスタッフのかたの応対も大好きです。
毎年思うのですが、予約時に電話応対してくれるかたがとっても親切なんです。
同じかたなのかなぁ…!?受付のかたも親しみのこもった対応をしてくれます。
キャンプ場についた時に優しい笑顔で迎えてくれるので印象が良く、
いつも気持ちよく利用させていただいています。

 

スタッフさんの応対が気持ちいい。心地いい。
これも、ならここキャンプ場が好きな理由のひとつかもしれません。

 

ならここの里
https://narakoko.info/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー