なごみブログ

遠鉄バス 思いやりの声かけにほっこり

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

女性運転手さんの声かけに、ほっこり心が和んでいます。
朝、自宅から駅に向かうため、バスに乗ったのですが
運転手さんがバスを降りるお客さんに、
「忘れ物に気をつけてくださーい!」とか
「他に降りるかたはいらっしゃいますかー?」とか
「自転車が来てます、気をつけてくださーい!」って
優しく声かけをしていました。

 

私が降りる時も「お待たせしました、ありがとうございました」って。
外は寒いですが、心ぽっかぽかです。
いい一日になりそうです(^-^)運転手さんありがとう。

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー